夜明け色に 染まる 世界   絵・イラスト・写真・・・など。もっと、世界を広げるための第一歩な場所。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2014年。 19:07
140102_111516.jpg
明けまして
おめでとうござぃます。



新年早々、
落ち込む事もありましたが…



まぁ気持ち切り替えて、、


素敵な一年になったら いぃな♪


年賀状用のイラストです。

毎年 人によって
違うイラを描いてます。
| - | comments(2) | - | posted by aruna
スポンサーサイト 19:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








わーぃ。
コメントありがとうござぃます☆

凄い嬉しいので、また覗きに来て下さい。

(ヤッターヤッター)
posted by aruna | 2014/02/05 1:13 PM |
greeのはっしーです!
分かりますか?笑

こっちに遊びに来ちゃいました!

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

新年早々落ち込む事があったのですか?
チラッとブログ拝見しましたけど…
あまり、気にしない様に!

Facebookって皆やってますね!
自分もやってますけど、同級生とは一切繋がってないですよ!笑

たまにはここにも遊びに来てもいいですか?笑
posted by はっしー | 2014/01/06 1:51 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>