夜明け色に 染まる 世界   絵・イラスト・写真・・・など。もっと、世界を広げるための第一歩な場所。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
5th★ 23:59
111015_233523.jpg

10月15日★

で、この絵Blogも
5周年となりました★

なんて、めでたいんでしょうか★
ヾ(*´∀`*)ノ


最初の頃なんて、嫌々で
あたいになんて出来ないわあーー!!!
などと勝手に思い込んでたのに・・・

今となっては、携帯でも簡単に投稿出来るしw
投稿するのが楽しくて、しょうがないですよww
(まあ、あまり投稿してないけどさ。。

それに描写の仕方?描き方??
変わってるよね(-ω-`

もう最近なんて、色付けるより
白黒オンリー大好きっ!になってるものw

・・・・・・・・・・・・・・

飽きずに見てくれてる方、
たまあに覗いてくれてる方、
どうも、ありがとうございます!!

いたる所で、『実は…見てるよー』
と言ってくださるので・・やる気が・・・結構出てます!!
本当に感謝っ★!!

ありがとう。
これからも『夜明け色に〜』を宜しくお願いしますm
・・・・・・・・・・・・・・
| 日々(お知らせ等) | comments(1) | - | posted by aruna
23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








なんと!5周年なんですか!?

これはまさに継続は力なり、ですね♪

本当におめでとうございます☆
心からお祝い申し上げます
(*^ー゜)
posted by 水無瀬大鉄、 | 2011/10/27 3:01 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>