夜明け色に 染まる 世界   絵・イラスト・写真・・・など。もっと、世界を広げるための第一歩な場所。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
1015。 23:50
111015_233605.jpg
わいの★わいの★

誕生月が一緒だと
変にテンション上がる、あたいです。

更に 誕生日が前後だと
もっとテンションが上がり↑↑

同日だと もの凄くテンションが
上がる、変な奴です↑↑ヾ(*´∀`*)ノ

25っと!のサークルで出会った子らが
偶然にも同月同日だったので・・

勝手に描かせて頂きましたww
(一応以前に許可は取ってる…はず)


左から、
よしのさん、arun、市条氏(←サークルにはもういないけどw

一応最近のアバターの状態を描いてまーす。
| Dear: | comments(3) | - | posted by aruna
スポンサーサイト 23:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








わっひょい★
ヽ(´▽`)/
あ、良かったー。コメントに今!気付いたんですけど(放置だった為)、『消してー』っていうコメントだったら、どうしようかと思いました(-ω-`;)
お二人とも、お元気そうでなにより★
今更だけども、おめでとうー(誕生日も新年もw)
これからも仲良く出来たら嬉しいです←ここで言うか?
posted by arun | 2012/01/06 12:52 AM |
お久しぶりです!実はちょくちょく見に来てたんですが、この記事を見つけてびっくりしました!にこたとかブログのパス忘れてどうしようもない状態なんですが、この場を借りて、お誕生日おめでとうございます!
posted by 一条 | 2011/11/26 7:30 PM |
おおおおっ
すごいです素晴らしいですww
こんな可愛くカッコよく描いていただきありがとうござます(*´ェ`*) !!
最近パソコンの調子が悪く皆さんの絵がじっくり見れず…(-ω-;)
posted by よしの | 2011/11/12 9:07 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>