夜明け色に 染まる 世界   絵・イラスト・写真・・・など。もっと、世界を広げるための第一歩な場所。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
25:3周年★ 23:55
110928_232011.jpg

はい!
25っと★(ニコッとタウン)が
9月29日で、3周年★だそうです!!

な、もんだから、
『あなたのアバ描きますで!!』
と25っとのサークル内で呼び掛けをしましたm
(↑上のは、My.アバですw


コメントくれたのは、お二人だけ。。
愛情込めて描いたので、良かったらお持ち帰り下さいm


110928_232041.jpg
  >>角砂糖*うー さん
 白黒より、色の方が目立ってしまった。。
 オッドアイもちゃんと、色分けしたんですけど、
 携帯カメラなもんで、そこまでキッチリには写ってないですね。
 残念(-ω-`;)

 URL先の髪型にうさみみが付いてたので、
 服もそんなイメージで、ふわふわにしてみましたw



110928_232145.jpg
    >>|౪◟◉‵)蒼琉さん
   髪型のイメージと色に合わせて、
   あまりふわふわじゃない服にしました。
   でも、ヒラヒラは付けてみたりw

   ちょうど見たのが、28日(ドワーフの帽子を被っていたの)で
   帽子の中身は…もうイメージなんですけど…
   カッコいい(可愛い)事には変わりないです
   (●´mn`)


お二人様、ありがとうございましたー★
。+゜゜+。。+ヾ(*´∀`*)ノ゜゜+。。


※決まり事※
描いて欲しい髪型:
好きな色:    
立ちor座り?:
10cm×10cm:←スキャンした後が上手く編集出来なくて、
携帯カメラで失礼しましたーm

で、3周年用は、29日にでもw
| Dear: | comments(1) | - | posted by aruna
23:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








25っとはもう3周年……そんなになりますかぁ、早いものですねぇ(^。^;)

私は断片的でしかインしていないせいか、浦島太郎状態が未だに……
最近は、その時その時を楽しむ事にしています(笑)
posted by 水無瀬大鉄、 | 2011/10/08 6:04 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>