夜明け色に 染まる 世界   絵・イラスト・写真・・・など。もっと、世界を広げるための第一歩な場所。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
:白(HAKU-TAMA)玉 14:22
140824_231511.jpg
久々に描いた。


黒白シリーズの白寄り。


ブラックボードに
白ペンで描くのが楽しいです。
激しいHipHop聴いて無いから、
タトゥー模様が描くに描けないし…。


もう少し黒部分多い方が
素敵なんだが。
| - | comments(1) | - | posted by aruna
何を描きたいか。 23:31
140629_232259.jpg
久々に描きました。


音楽聴きながら、
自分のイメージを膨らませて…


ペンで何かを描くのは、
やはり楽しいです。


でも描きたいのが、
何なのか..どんなのか..

どんどん分からなくなって来てる。


無邪気に描いてた
あの頃に戻りたい。





♪BGM:RASCAL FLATTS♪
   『UNSTOPPABLE』
| - | comments(0) | - | posted by aruna
2月2日は。 10:58
140202_104729.jpg
ツインテールの日という事で…



頭でっかちなコになりました。
| - | comments(0) | - | posted by aruna
2014年。 19:07
140102_111516.jpg
明けまして
おめでとうござぃます。



新年早々、
落ち込む事もありましたが…



まぁ気持ち切り替えて、、


素敵な一年になったら いぃな♪


年賀状用のイラストです。

毎年 人によって
違うイラを描いてます。
| - | comments(2) | - | posted by aruna
なんだか。。 22:49
なんだか、
みんな フェイスブックやってて

実は結婚してる人も何人もいて

しかも、

フェイスブックで繋がってる子らは
お呼ばれされてて


どの子らの結婚式にもお呼ばれされてないって。。


フェイスブックやってないから?

関係無くね?




見ていて、
なつかしいー!!


反面、


すごく悲しくなった。



仲良しだと思っていた友達にさえ、
結婚したー!とか一切連絡無いとか。。

お呼ばれされるほどの仲でも無いんだな、って。。




はあ。


一瞬で切なくなった。

友達ってなんだろうか。
| 日々(お知らせ等) | comments(0) | - | posted by aruna
以前書いた 12:17
130831_225148.jpg
初音ミク風に
白黒で描いた おんにゃのこ。


下書きからペン入れ(簡単に)


初音ミクの誕生日に合わせて、
描いたんだけど
ギリギリ間に合ったんだが..


見た感じ、
ただのツインテガールになっただけなので..

後でミク色を着色してみようかなと、考えてたら

今年が終わりそうですw
| 版権物 | comments(0) | - | posted by aruna
暑中お見舞い。 19:25
130811_192233.jpg
申し上げます。



夏!

先週の水曜過ぎから、
いきなり暑くなりまして…


暑い、暑いと
毎日を過ごしております。


金魚で、しっくり
涼んで頂ければ〜♪


(●´ω`●)
| 四季絵 | comments(0) | - | posted by aruna
7、7。 22:30
130707_222606.jpg
七夕なので、

頭 盛った織姫です。


たまにしか会えないのだから、

やさぐれた織姫もアリだと思いますw



まぁくっついたら、
デレデレなんですけどね。
| 四季絵 | comments(0) | - | posted by aruna
| 1/38 | >>